Any Time Feel Easy*

7 島根・九州・岡山からの贈り物*

a0084404_193022.jpg


私たちが、郷ヶ丘幼稚園に急遽行かせていただくことになったのですが
お友達の皆さんの声掛けなどで、さまざまな応援物資をお預かりしました。

-----------

幼稚園のどの部屋にも飾ってあったモビール*

倉敷市在住の切り絵作家の大倉美弥さんから

郷ヶ丘幼稚園の各部屋で、優しく揺れていました*
本当にありがとうございました。

***

益田市の老舗のスーパー(株)キヌヤ さんが
益田市近辺でとても有名なジュース ゆずっこを子供たちと先生がたへと送って下さいました*

キヌヤさん本当にありがとうございました


***

益田市のダイワボウレーヨン株式会社さんが

マスクや不織布、そして子供用Tシャツなど、届けて下さいました*
不織布は、送りやすいように、きれいにカットして下さっています
きれいにきれいにカットされていて、その気持ちを思うと じわん(涙 としてしまいました
 (郷ヶ丘幼稚園に、これから送りますね^^)

本当にありがとうございました*

***

益田市の文具店 たちばな さんが
たくさんのお菓子と、文房具などを届けて下さいました*

私の職場に、お越し下さる たちばなさんの社長さんも息子さんも本当に優しい良い方です。
益田市ってこんな人が多いんですよね*私は4年前に越してきたのですが、心がきれいな方にたくさん出会っています。
感謝です
たちばなさん、本当にありがとうございました*

***

津和野の お茶の秀翠園 さん
まめ茶 や玄米茶など、津和野のお茶を送って下さいました
寒い季節はあたたかなお茶が一番
でも、まめ茶は常温でも美味しいんですよね^^

秀翠園さん本当にありがとうございました*

***

美味しくて有名な かま揚げや折り紙をたくさん送って下さった
パナソニックライフ さんです
ご自身の幼稚園の子供さんが、大好きだから*と郷ヶ丘幼稚園児ちゃんにも送って下さいました

パナソニックライフさん 本当にありがとうございました*


***

出雲 須佐自治会のみなさんが
お米をたくさん送って下さいました

神々の国 出雲のお米
みなさんがいちだんと元気モリモリになるといいな*

須佐自治会のみなさま、本当にありがとうございました


***

キューサイ株式会社さんが

キューサイはちみつ青汁をこどもたちへ

とても美味しい!とお友達から聞きました
野菜不足や、この季節の体力低下予防に、私も注文してみます^^
しーちゃん飲んでみるねー

キューサイさん、本当にありがとうございました



みなさんのあたたかなお気持ちが、みなさんの元気の元になると私は信じています
本当にありがとうございました*
[PR]
by sarajya2 | 2012-02-27 20:10