Any Time Feel Easy*

カテゴリ:七五三( 3 )

杏ちゃん 庵くん 七五三* 1



a0084404_12155886.jpg

杏ちゃんです* 弟の庵くんのお着替えが終わるまで、近くの公園で早速撮影
お化粧したりヘアセットの間は、終始無言、表情もなかなか動かなかった杏ちゃんですが
セットが終わりお外に出ると、すぐに笑顔に♪♪
大人の指示要らずの、所作の綺麗な杏ちゃんでした。




a0084404_1217201.jpg

お花を渡すと、にっこり♪ 杏ちゃんお花が大好きなんだねー
 (後々その理由がわかりました*)




a0084404_12162276.jpg


杏ちゃんは、初めての学習発表会で サラダで元気のりっちゃん役をするんだって
すごいなー♪
元気モリモリ美味しいサラダを作ってね^^




a0084404_1217691.jpg
 

杏ちゃーん* 今日一日よろしくね!

  (後ろに写っているのは、今回撮影のお手伝いをしてくれた 夫ぶりぶり君! お手伝いありがとう!)


2に続く・・・
[PR]
by sarajya2 | 2010-11-08 14:21 | 七五三

杏ちゃん 庵くん 七五三* 2


a0084404_12351838.jpg

庵くんです! いつもと違う雰囲気のお姉ちゃんや、気慣れない着物に ちょっと物申したい 庵くん
とても愛らしいやんちゃ君で、とても私のタイプ君でした(笑




a0084404_1238328.jpg

杏ちゃんが走り出しました
その先にはおじいちゃま*  大好きなんだねー♪





a0084404_12425780.jpg

由緒ある柿本人麻呂神社で七五三のお参りです。




庵くん・・・かなり頑張っていますが・・・なりません。
a0084404_1351622.jpg


ふたりで力を合わせると
a0084404_12501565.jpg

 なりました!




a0084404_12513145.jpg

庵くん、着物を踏んでてなかなか上がれない・・・ 
どんな庵くんもかわいくて、sarajyaは一層ファンになる






a0084404_12533282.jpg

こんな 庵くんもたまらなくタイプです (笑






a0084404_12455458.jpg


杏ちゃんお参りのあと

私のところに駆けてきてくれて 

「これもらったよ」 

と見せてくれました

懐かしーなー! 千歳飴だね* 


a0084404_12571854.jpga0084404_1385262.jpg

















   パパやおじいちゃまおばあちゃまと一緒に記念撮影*




a0084404_13112748.jpg

最後に屏風の前で・・・*
庵くんは自然と右足が前に出る。 斜構えのようでかっこいい!

さぁーこれで着物を脱げますよ 庵くん ♪
杏ちゃん終始所作が綺麗だったね。きっと普段からお行儀がいいのでしょうね。
着物を着て、内股歩きや指先など…大人でも意識しないと乱れがちなのに すごいね杏ちゃん*



いよいよ最後 3に続く・・・
[PR]
by sarajya2 | 2010-11-08 14:20 | 七五三

杏ちゃん 庵くん 七五三* 3

すごく素敵なおうちでした・・・
薔薇の季節やその他、どんな季節も楽しめそうなお庭に
とても素敵な造りのお家。 そして、なかなか出来ないハイセンスなインテリア

a0084404_13181993.jpg


a0084404_13204289.jpg


こちらはアトリエ* 

おじいちゃまおばあちゃまは
ご夫婦で絵をお描きになられるそうです


素敵ですね!!










a0084404_13223333.jpg

元気なちびっ子はやっぱり疲れ知らず
着物を脱いでお食事後には、もっと元気になっていました(笑






a0084404_1324275.jpga0084404_13242553.jpg
a0084404_1325410.jpga0084404_13251699.jpg


ホームコートでの表情がいちばんいいね^^




a0084404_13263780.jpg
a0084404_1327456.jpg

庵くん、夫ぶりぶり君を気に入ってくれたみたいです(足 ぶりぶり君)

きおつけて!このおっちゃん子供相手でも真っ向勝負だよ((笑

でも、そんなのが子供にはたまらなく嬉しいのかな





a0084404_13295949.jpg



a0084404_1331944.jpg素敵な光が差し込むリビングで、美味しいコーヒーやお菓子を頂きました*



a0084404_13325029.jpg












a0084404_13352198.jpg

                         最後にみんなで






a0084404_13334144.jpgTさま、とても素敵な一日をありがとうございました*
[PR]
by sarajya2 | 2010-11-08 14:15 | 七五三